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カードをさがすだけの簡単操作!安心・便利に毎日の生活がスムーズ!
当サービス対応の専用カード等についてのご紹介。
皆さまからよくご質問いただく、ご質問内容を掲載しています。
宅配BOX、メールサービスの登録がうまくいきません。
宅配BOX、メールサービスの登録につきましては、
株式会社フルタイムシステム(東京:03-5833-4450、大阪:06-6125-1353)までお問い合わせください。
カード受信機にカードをかざしても、オートロックが解除されません。
以下の点をご確認の上、穴吹コンタクトセンター(0120-365-384)までご連絡ください。
・解除できないのはエントランス、勝手口、エレベーター等全ての箇所ですか?特定の箇所のみですか?
・複数カードをお持ちの場合は、その全てで解除不能ですか?特定のカードのみですか?
・カードをかざした際に、受信機のランプはどのように点きますか?あるいは全く反応がありませんか?
・カード入れに入れたままなど、他のICカード等と重ねてかざしてはいませんか?
その場合は本サービス対応カード一枚のみをかざしてみても同様ですか?
・解除ができないのは初めからですか?それとも突然起こったものですか?
専用カード等を紛失してしまいました。どのように対処したらいいのでしょうか?
紛失カードを無効にする必要がございますので、穴吹コンタクトセンター(0120-365-384)までご連絡ください。
紛失したカードと同じ種類のカードを複数お持ちの場合は、紛失したカードを特定するため、お手持ちのカードの番号を確認させていただきます。
ご不明の場合には、全カードを一時無効とさせていただく可能性もございますので、できる限りご連絡前にお手持ちのカードをご確認ください。
また、スマートフォン版をご利用のスマートフォンを紛失した場合は、不正利用を防止するため、ご利用の携帯電話会社にご連絡ください。
紛失したカードが見つかった場合には、無効解除を行いますので、再度穴吹コンタクトセンター(0120-365-384)までご連絡ください。
スマートフォン版を利用していたスマートフォンが故障してしまいました。
故障修理による機器交換やFeliCaチップ内データの初期化等が行われず、修理後も問題なくご利用いただける場合は、特にお手続きは必要ありません。
なお、スマートフォンを買い換える場合、あるいは故障修理による機器交換や、FeliCaチップ内データの初期化等が行われた場合については、スマートフォン版はご利用不可となります。
あらかじめご了承ください。
※故障修理のため、ご利用のスマートフォンを店舗に預ける場合は、セキュリティ上エスコート機能を一時無効にしていただくことをおすすめいたします。
穴吹コンタクトセンター(0120-365-384)までご連絡ください。