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カードをさがすだけの簡単操作!安心・便利に毎日の生活がスムーズ!
当サービス対応の専用カード等についてのご紹介。
皆さまからよくご質問いただく、ご質問内容を掲載しています。
サービスを受けるには何か手続きが必要ですか?
共用部のオートロック解除には特に手続きは必要ありません。宅配BOX及びメールサービスのご利用には、事前に別途登録が必要となります(任意)。
※こちらのサイトからご登録ください。サイト上での登録完了後、翌日の午後には宅配BOXのご利用が可能となります。書面でのご登録をご希望の場合は、穴吹コンタクトセンター(0120-365-384)までご連絡ください。
※スマートフォン版では、ご利用になるスマートフォンでの専用ページからの登録が必要となります。
サービスの利用解除をするにはどうすればよいですか?
ご利用の専用カード等の登録を削除いたしますので、穴吹コンタクトセンター(0120-365-384)までご連絡ください。一部のカードのみ利用解除をご希望の場合は、解除を行うカードのエスコート番号(カードに記載の12桁の番号)をお知らせください。
※スマートフォン版のエスコート番号は、ご利用のおサイフケータイ上の専用アプリから確認が可能です。
※スマートフォン版を解除する場合は、上記ご連絡とは別途、専用アプリを起動し、「メニュー」から「領域の削除」を実行した後、アプリ自体を削除してください。
(2024年9月30日以前にスマートフォン版を購入いただいた方が対象となります。)
スマートフォン版を利用しています。機種変更をしようと思いますが、どのような手続きが必要ですか?
2024年9月30日をもちまして、スマートフォン版の新規販売は終了いたしました。
サーパスエスコートカード、サーパスエスコートキーヘッドの購入について、ご検討ください。